あんなに「美味しいものを食べに行くぞ宣言」をしたと言うのに

昨日、散々「美味しいものを食べに行くぞ宣言」をしたと言うのに。

ここで一番簡単に昼メシが食べられるのは。
リゾート内のレストランに電話してデリバリーを頼むこと。

10-20分くらいで届けてくれる。
特に配達料も取られない。

レストランで食べられるものと同じものが部屋で食べられる。
でも、これをやったら完全に終わり。

外に全く出なくなる。

次に簡単なのが、近所に「経済飯」を買いに行くこと。
車で7-8分走ればOK。

結局のところ、今日の昼メシはそれ。

でも、今日のはちょっとだけ高級バージョン。
肉が多い。

肉が多めだと値段も高め。
それでも200円ちょっとだけど。

仲間夫婦1組が夕方から合流した。
明日は昼から4人でゴルフ。

昼からだと暑いけど空いてていい。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

@メルバレー
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました