病気・怪我との闘い 腰痛改善のために行ったKLの東洋医学の病院から戻って1週間が経った
良くなってきていた腰がだんだん元に戻って行くのが分かるマズいなぁ整体の先生から指導されたストレッチを毎朝起きた時にやってるけどやり方がマズいのか?回数が少ないせいなのか?今のところは日常生活に支障が出てる訳じゃないからまあいいって言えば良い...
病気・怪我との闘い
幼馴染と楽しい日々
病気・怪我との闘い
マレーシア滞在2024年冬
友人たちとお遊び
病気・怪我との闘い
病気・怪我との闘い
病気・怪我との闘い
病気・怪我との闘い
病気・怪我との闘い