病気・怪我との闘い 鍼治療2回目、何だか凄く疲れた
1回目の時と違って凄く疲れたホテルに帰って寝てることにした。病院から歩いて帰る気にもならなくてGRABを呼んだ。腹が減っては困るのでホテルの前にあるコンビニに寄って。パンとジュースを買ってから帰った(笑)こんな時にも食い物の心配をするのはさ...
病気・怪我との闘い
たまには外でお食事
病気・怪我との闘い
病気・怪我との闘い
病気・怪我との闘い
病気・怪我との闘い
病気・怪我との闘い
カミさんとお出かけ
マレーシア滞在2024年冬
撤退した後は何をやる