仲間との暮らし 仲間夫婦は明日の朝にKLに戻る、また離れ離れだ
仲間夫婦2組は明日の朝にKL(クアラルンプール)に向けて発つ。イポー~クアラルンプール間の運転もだいぶ慣れて来たと言っていた。我々もそろそろ一度戻らなければと思ってはいる。これがまた面倒臭がってなかなか実現しないけど。仲間たちとはしばらく離...
仲間との暮らし
和食
カミさんのこと
B級グルメ
日本でのこと
仲間との暮らし
@メルバレー
沖縄のこと
飲食店
「メルバレーゴルフリゾート」で暮らし始める