@メルバレー イオンで日本の倍以上はする日本酒を買って帰ってきた
日本食材がなくなったのでイオンに行ってきた。オミクロンの感染が激しいので、もう自宅に引きこもろうと思いながら。いつまでもフラフラと出歩いてしまっていて困ったもんだ。平日にもかかわらず、結構な人出だ。一通り買物は済ませて、レジに向かおうとした...
@メルバレー
和食
@メルバレー
@メルバレー
@クアラルンプール
@クアラルンプール
@クアラルンプール
飲食店
飲食店
新型コロナ