仲間との暮らし ダックが美味しいと聞いた「新揚威」からテイクアウトで買ってきた
昨日の夕方にまた6人がイポーの”別荘”に揃った。揃うと楽しいのだけど、逆に行動しにくくなる。あの厳しいロックダウンを経験した我々からすると。6人でレストランにはちょっと入りにくい。クアラルンプールでは厳しい時は自分のコンドの敷地内の庭はもち...
仲間との暮らし
日本とマレーシア行ったり来たり
仲間との暮らし
カミさんのこと
カミさんのこと
@メルバレー
仲間との暮らし
マレーシアから日本への撤退
沖縄のこと
仲間との暮らし