ダックが美味しいと聞いた「新揚威」からテイクアウトで買ってきた

昨日の夕方にまた6人がイポーの”別荘”に揃った。
揃うと楽しいのだけど、逆に行動しにくくなる。

あの厳しいロックダウンを経験した我々からすると。
6人でレストランにはちょっと入りにくい。

クアラルンプールでは厳しい時は自分のコンドの敷地内の庭はもちろんのこと。
部屋の前の廊下を歩いていてもセキュリティに注意された。

この前行った美味しいと思った店も、確か4人席までしかなかった。

となると、フードコートに行くか、テイクアウトで買って来るかになってしまう。
今日はテイクアウトにした。

仲間の1人からダックの美味しいところはないの?と質問が出た。

我々には「シンドラーのリスト」ならぬ「日本人のリスト」がある。
ここに長く住む日本人の方から教えてもらった「お薦めの飲食店リスト」だ。

ダックが美味しい店は3軒あった。

その内の1軒から買って来ることにした。
私が代表して6人分を買って来る事になった。

Restoran Sun Yeong Wai · 63, Jalan Mustapha Al-Bakri, Taman Jubilee, 30300 Ipoh, Perak, マレーシア
★★★★☆ · 中華料理店

どうも写真の撮り方が下手だ。

これで9.8リンギット。
評判通りの美味さだった。

今度は是非店で食べてみたい。
2人でコッソリ行くしかないかな。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

仲間との暮らし
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました