腰が、腰が、腰が・・・。せっかく治ったと思っていたのに。

夜中に寝返りを打とうと思ったら、また腰が痛くなっていた

先月の初め、東京にいる時に腰が痛くて起き上がれなくなった。
友人が以前通っていた下町では評判の整体院を紹介してくれた。

マレーシアに戻るまでの1ヶ月間というもの週に2-3回通った。
全部で8-9回は通っただろうか。

だんだん良くなって、最後は痛みもなく歩く事が出来るようになった。
寝返りもなんなく普通に打てていた。

暖かいマレーシアに戻って来て。
もう完全に復活したと思っていたのに。

何がいけなかったのか? 心当たりはいくつもある(笑)

まずは、、、先週マレーシアに戻って来る時のこと。
飛行機で7時間半、バスを待ってる間の3時間、そしてその後バスで3時間半、じっと座っていた。

腰に相当ダメージがあったと思う。

そして戻って来た嬉しさのあまり自宅に着いてから。
ビールの3缶を一気に飲み干した、いったい何を考えていたのか。

昨日のゴルフも良くなかったのかな?

一緒に回ったローカルさんに良いところを見せたくて。
自分の体力の限度以上に振り回していた、いったい何を考えていたのか。

あと、その余韻の興奮状態が続いて寝られなくなって。
思いっ切り飲んだ、いったい何を考えたいたのか。

仕方がない、しばらく禁酒かな

出来るかな?なんて言ってられない。
ここでもし痛くて起き上がれなくなったら、それこそ大変な事になる。

カミさんとのリモート飲みも延期した。
罵詈雑言が飛び交ったのは言うまでもない。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

@メルバレー病気との闘い
やれやれをフォローする
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました