仲間たちの引っ越し候補の空き部屋を見に行ってきた

エイジェントから希望に合っている部屋が空いたと連絡があった

土曜日にエイジェントさんから連絡があった。
私1人でとりあえず見に行く事になっていた。

私が部屋の写真を撮って来て、仲間たちに送ることにしていた。

今朝、用事があってLINEでリモートで話していて思い付いた。
こんな風にLINEを繋いだまま部屋を見ればいいじゃん。

そうすればみんなで一緒に内覧が出来る。
グッドアイデアだ。

幸いみんな都合が付いた。
ここだけの話、ホントはヒマなのだ。

部屋に着いたら、LINEのグループ通話でみんなと繋いだ

エイジェントさんに画面越しにご挨拶をした。
エイジェントさんにはやけに受けたみたいで、しばらく笑いが止まらなかった。

オーナーさんにもご挨拶をした。
オーナーさんは戸惑っていた、そりゃそうだ。

初対面でいきなりのリモートは辛いだろう。

部屋の中をスマホで写つしながら、各部屋を歩き回った。
いろんな質問はエイジェントさんに尋ねた。

今日は2件案内してもらった。
その内の最初の物件は自分たちの希望にほぼ近いものだったみたいだ。

明後日、イポーまで見に来る事にした

このリモート内覧で決めても良い気分だったみたいだけど。
すぐに来れるのであれば見に来た方が間違いない。

最初の物件を借りる前提で見に来る事にした。
広さは2家族でも十分、間取りは申し分ない。

家賃もそこそこ。
今、メルバレーゴルフリゾートは完全に借り手が有利。

月に何度かしか来ないという”別荘”的な利用なんていう贅沢な使い方をしても。
予算的には十分に見合うという感じだ。

これで明後日に見に来て決まれば。
贅沢な”別荘”生活が始まる。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

@メルバレー仲間との暮らし
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました