ホントに世の中上手く行かないものだわ。何でこうなるの?

あんなにヒマだったのに

今週はKL在住の昔のゴルフ仲間が遊びに来る。
撤退する事にしたので、帰る前に一度イポーに行きたいと思ったと言う。

いや来てくれる事はホントに嬉しい。
KLでのゴルフを止めてしまったので、すっかりご無沙汰になってしまっていた。

でも、先月なんかあんなにヒマだったのに(笑)。
ヒマがネギしょって歩いていたのに。

今日は今日でカミさんから衝撃の”ご報告”があった。

シンガポール経由で来ると言っていたので。
てっきり「イポー空港」に着くものと思い込んでいた。

何とクアラルンプール国際空港に着くんだそうだ

2-3日クアラルンプールで遊びたいので車で迎えに来て欲しいと。

あんなに自立心の強い沖縄3人娘が迎えに来いとはいったいどうしたのだろう?
コロナが怖くて公共交通に乗りたくないのだと言う。

どんだけトラウマになっているのだろう。
確かに沖縄は人口比の感染者数でダントツ日本一だったけど。

今もせっかく青春の思い出探しで東京にいるというのに。
ほとんど公共交通には乗ってないらしい。

どこかに行く時はカーシェアで車を借りて行くと言う。
そこまでしなくても・・・。

仕方がない、クアラルンプールで3日間運転手を務める事になった

まずはクアラルンプール国際空港まで、260kmのドライブかぁ。
歳を取ると長い運転がだんだん辛くなる。

そしてクアラルンプールで3日間の思い出巡り。
行きたいところはリストアップしておくからと言う。

あんまり変なところは止めて欲しいなあ。
あのクネクネ山道道路のゲンティンハイランドは勘弁して欲しい。

でも何となく嫌な予感がする。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

@メルバレーカミさんのこと
やれやれをフォローする
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました