かくしてカミさんの「イポーゴルフリゾート暮らし」の幕は閉じた。

かくしてカミさんの「イポーゴルフリゾート暮らし」の幕は閉じた。

明日は朝から最終的な荷物のまとめをやって。
車に積み込み終わったら、KLの自宅に向かって出発だ。

カミさんは「ああ、楽しかった!」と、数ヶ月間のリゾート暮らしにとても満足気の様子だ。

イポーのこの部屋は5/10までしかいられないので、みんな一旦はKLの自宅に撤退する事になる。
私はその後、カミさんを追って日本に一時帰国してしまう(笑)。

やる事が多すぎて、いつになったらマレーシアに戻って来れるのか。
今のところは皆目見当がつかない。

仲間たちはリゾート内の他の部屋を借りるかどうか思案している。
彼らにとっては週末遊びに来るのにちょうどいいのだろう。

今日がカミさんにとってイポーでの最後の昼食。
本日の昼食メニューの選択権を与えられた。

行きたいレストラン候補に入っていて、これまで行けなかった評判のいい店かと思ったのに。
彼女が選んだのは、頻繁にテイクアウトした近所のホーカーの超安いチキンライス。

ローストチキンとポークチャーシューのコラボ。

一同こけたけど、まあ彼女らしいのかな。
多分カミさんにとっては、一番の思い出の昼メシなのだろう。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

@メルバレーカミさんのこと
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました