カミさん御一行様は予定通り3日後に旅立つと言う。7ヶ月振りのご対面だ。

1週間ぐらい出発を遅らせた方がいいのではと思っていたけど

予定通り出発する事にしたと言う。

”美子さん”もカミさんも平熱に戻ったらしい。
まだ軽い食事にしてるけど、食欲も戻っていると。

寝た切りからは復活して、もう出歩いているみたいだ。

「私もまだまだ若いよねえ!」とカミさんは言う。
愛想笑いをしているしかない。

カミさんだけなら「バカ言うんじゃないよ!」って言えるけど。
”美子さん”も同病だからねえ。

直接イポー空港に到着するのかと思っていたのに

クアラルンプール空港に到着する。
そして、到着してから3日間はKL観光をすると言う。

おまけに公共交通はコロナの感染が怖いから。
空港まで迎えに来て、観光に付き合って欲しいと。

まあ3人とも何度もKLには遊びに来たから。
きっと懐かしいところがあるのだろう。

ただ行きたいところをリストにして送ると言っていたけど。
未だに来ない、あまり面倒なところじゃないといいけどなあ。

御一行様はイポーにはどれくらい滞在するのだろう?

沖縄3人娘は片道切符でやってくる。
というのも、帰る日程がまだ決まっていない。

予定では、”和子さん”と”美子さん”は1-2ヶ月???
年内には日本に帰るつもりのようだ。

カミさんはこれからはずっと一緒にイポーにいると言っている。

でもあの飽きっぽいカミさんが。
このイポーにずっといられるとはとても思えない。

いろんな事を考えて、来年の春には撤退しようと心の中では決めたけど。
カミさんにはまだ言っていない。

早く言うときっと潰される。
いつもそうだ(笑)。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

カミさんのこと
やれやれをフォローする
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました