今朝カミさんは成田を無事に旅立った、ただいまシンガポールで乗換中かな?

朝、成田の出国審査を無事に通過したと連絡があった

高熱の病から立ち直ったばかりなので心配してたけど。
無事に通過したようだ。

全ての検査が終わって出発ゲートまでたどり着いてから連絡があった。
あれから連絡はないので、多分無事にシンガポールまで来ているのだろう。

ネットではチャンギ空港にほぼ時間通り着いたみたいだ。
多分そろそろシンガポールを発つ頃だろう。

マレーシアに到着するのは18:30の予定。

私は30分ほど前にクアラルンプールの空港に着いた

念のため、3時間余裕をみてコンドを出たら、予定より3時間早く着いた(笑)。
今のところは何事もなく順調に進んでいる。

時間が余ったので、フードコートで軽食中。
どこに行ってもフードコートだ。

空港はもうすっかりコロナ前の賑やかさだ。

今日はもうブログの更新は出来ないかと思っていたけど。
逆にヒマを持て余している。

ただスマホでの更新なので、写真が載せられない。
簡単に出来るはずなんだけどねえ。

カミさん御一行様の到着後は・・・。

クアラルンプールの市内まで車で行って、まずはホテルにチェックインの予定。
それから晩メシ。

余力が残っていたらブログの追記が出来るかも・・・。
無事にご対面できるといいけどね。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

カミさんのこと
やれやれをフォローする
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました