仲間2号はクアラルンプールの自宅に帰って行った、たまには遊びにきてよとお誘いが・・・。

たまにはクアラルンプールに遊びに行くのもいいかもね

少なくてもイポーより思い出の場所は多い。
イポーには結局1年半しかいなかった。

それに対してクアラルンプールには10年いた。
仲間2号は私が住んでいたコンドのすぐ近くに住んでいる。

私がクアラルンプールにいた頃、良く歩いてウチに飲みに来ていた。
自分のウィスキーボトルをぶら下げてやって来た。

もちろん私にも注いでくれるけど。
余ったのは置いて行かないで、残念ながらいつも持って帰った。

そういえば昨日の焼肉パーティーの時も。
持って来たウィスキーがほんの少し余ったのを持って帰っていた(笑)。

カミさんご一行様は別に私がいなくても(笑)

毎日ゴルフさえやっていれば満足してるみたいだし。
車さえ置いて行けば特に問題はなさそうだ。

クアラルンプールに比べれば、イポーは運転しやすい。

ゴルフや練習場やレストランはリゾートの中だから全く問題ないし。
近所のスーパーへの買物や経済飯の店に行くくらいだったら大丈夫。

私も最近はクアラルンプールへはバスや電車で行くので車は必要ないし。
今すぐという訳でもないけど、ちょっと計画してみようかな。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

マレーシア滞在2023冬仲間との暮らし
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました