仲間たちとの楽しいイポー暮らしも一旦は明日解散

@メルバレー

楽しかったイポー暮らしもとうとう最終日

さてさて、2ヶ月に及んだ仲間たちと一緒のイポー暮らしも今日が最終日。
5/10までこの部屋は継続で借りられたけど、当初の予定通り明日の朝には一旦解散する。

一組の仲間夫婦はキャメロンハイランドへ3泊4日の旅。
もう一組の仲間夫婦と我々夫婦は、クアラルンプールの自宅へ。

我々はこのままイポーに残ろうかという話もあったけど。
1ヶ月のつもりで出て来たから、ちょっと心配もある。

冷蔵庫の中身とか(何があったのか一切記憶にナシ)、郵便物(身に覚えのない請求書など)とか。

最後に6人揃ってのゴルフへ、それにしても暑い

という事で、最後に6人揃ってのゴルフへ。
次に6人が揃うのはいつになるやらだ。

ちょっと遅めに出たから、前も後ろもいない貸し切り状態。
大きな声で騒いでも何の問題もない。

それにしても暑いわ。

遅めだと空いてていいけど、暑い。

こんな豪邸に一度でいいから住んでみたいけどなあ

今日は山岳コースの「バレーナイン Valley Nine」。
3番のグリーン周辺に豪邸が建ち並んでいる。


この豪邸に一等賞をあげたい。
何でもいいから、こんなところに一度でいいから住んでみたい。

このValley Nineが一番キライだ!

この9ホールが「メルバレーゴルフリゾート」のコースの中で一番アップダウンが激しい。
山岳コースだ。
手引きで回ると途中で何度もめげそうになる。

心臓破りの5番への坂もあるし。


最終ホールも下がって上がって、、、
グリーンのそばにある「ドーム」まで行けばビールが飲めるから何とか頑張れる。

楽しかったイポー暮らしもこれにて一旦終了

これにて楽しかった仲間たちとのイポー暮らしも一旦終了。
明日からそれぞれの生活が始まる。

この「メルバレーゴルフリゾート」へはまたみんなで一緒に来る事もあるだろうし、夫婦だけで来る事もあるだろう。

4月の日本一時帰国まではクアラルンプールの自宅と行ったり来たりで楽しめそうだ。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

@メルバレー
やれやれをフォローする
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました