細かい事ばかりだけど、いろいろあるわ

@メルバレー

世の中不思議な事があるもんだ

4日前にこのリゾート内のレストラン「ドーム」のメニューをブログに載せた。
こんなもの載せたって誰も見ないわなと思っていた。

そりゃそうだろう。
このブログを読んで頂いている方の7割は日本在住の方だ。

こんな海の向こうの片田舎のレストランのメニューに用がある人なんているはずがない。
どちらかと言うと、自分用にと思って載せておいた。

今度行く時に前もって考える事が出来る。
そうすればワンパターンから脱出できるかもと思った。

今日ふと右サイドの「人気記事」のリストを見たら何とベスト4に入っていた。
驚いたなんてもんじゃない。

世の中何が起きるか分からない。

相変わらず貧しい食事風景だ

1週間前に、ちょっとは美味しいものを食べに行こうと決心した。
トリップアドバイザーのイポーのレストランのベストテンまで調べた。

なのに未だにこんなものばかり食べている。

美味しいから文句を言えた義理ではないけど。
せっかく海外暮らしをしてたと言うのに、後になって振り返っても覚えているのはこんなものばかり。

ちょっと悲しいかも。

でも、少し肉の量が減って来た気がする。
いろんなものの値段が上がっている。
値段が変わらないものは量が減ってきている。

日本の老人は細かいから嫌われる。

出不精なのは2人暮らしだから?

仲間は今はいない。
夫婦だけの2人暮らしだ。

仲間たちはKLでゴルフの集いがあったりして、ウチらみたいにヒマじゃないのだ。
来週になったらまたやって来ると言っていた。

来週の土日はまた6人が揃いそうな感じだ。

このコンドを使っているのはほとんど我々ばかりなのに。
家賃はみんなで等分に分割なんて申し訳ない気がする。

でも黙っていよう。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

@メルバレー
やれやれをフォローする
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました