楽しい時間というのはホントに早く過ぎ去って行く

イポーの「メルバレーゴルフリゾート」に来てから早くも8日間が経った。
楽しい時間というのはホントに早く過ぎ去って行く。

1ヶ月滞在の予定なので、もう4分の1が終わってしまった。
まだ何にもしていない気分だ。

ほとんどリゾート内だけで完結してしまっている。

というか、みんな朝からのゴルフに疲れてしまって。
昼メシのあとは滞在先のコンドに引きこもり状態になってる。

昼寝をしたり、テレビを観たり、ビールを飲んだり。

やっぱり、毎日のゴルフがネックになっているのかも。
でも仲間たちはそれが楽しくって仕方がないといった感じだ。

私は、ゴルフは週に1度だけ参加。
腰痛が慢性化してしまっていて、それ以上はちょっと無理。

でも週に1度参加できるだけでも満足感MAX。

みんながゴルフに興じている間、私はブログの引越しに明け暮れている(笑)。
何が何だか分からずに悪戦苦闘している段階だけど。

知らない事への挑戦は、老人の脳を活性化させてくれる。
でも、多分このブログの機能の10分の1も使っていないのだろう。

明日はみんなでイオンに行くつもり。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

@メルバレー
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました