リゾート内のレストランのメニュー、誰がこんなもの見るんだろう

私以外の3人は今日も元気にゴルフに出かけた。
私は腰痛の持病を抱えているので、今のところ週に1度に抑えている。

昼メシをリゾート内のレストラン「ドーム」で待合せた。
ドームのテラス席からは、上がって来るゴルファーが見えるので調子がいい。

しばらく待っていたけど。
腹が減り過ぎて、我慢が出来なくなった。

フィッシュ&チップスを頼んだ。

本当に揚物が好きだ。
「70にもなって、いつまでそんなものばかり食べてるの」とカミさんからは怒られる。

サクサクに揚がっている。
実に旨しだ。

ドームのメニューが手に入った

メニューが手に入ったのでアップしておく。

せっかくなので、全部載せたけど。
こんなもの読む人っているのだろうか。

いつもワンパターンになってしまうので。
ここでよ~く吟味して、ちょっとは違うものを頼むのもいいかも。

あとは、毎年値段の上がり具合を見るのも面白いかもしれない。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

「メルバレーゴルフリゾート」で暮らし始める
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました