3月にやって来る友人たちとリモートで最後(?)の打ち合わせ、マジで倒れるかも

やっぱり空港まで迎えに行く事になった

空港から電車かバスに乗って。
KLセントラルまで出てきてくれれば楽なんだけどなあ。

得意のフレーズが炸裂する。
「どこに行っちゃうか分からない」

絶対にそんなことはないと思うけど。
まあそう言われれば仕方がない。

でもマレーシアへの到着時間は朝早いので、前泊することになる。
まあ、イポーから最終バスで行って、空港のマクドナルドで夜を明かすという手はあるけど(笑)。

KLでのホテルの選定もなかなか大変だった

イポーに向かう前に、KLで2泊して市内観光をする。
KLでの泊まるホテルがなかなか決まらなかった。

交通の便から言ってKLセントラルが便利だ。
初めてのマレーシアなので「5☆ホテル」が安心だと言う。

それも一人一部屋が良いと言う。
ツインでいいじゃん、何も同じベッドで寝る訳じゃないんだから。

家族からそうした方がいいと言って聞かない。
でもさあ、熱海で4人一緒に同じ部屋に泊まったじゃないの。

朝食付きだと、一人24,000円もするけど・・・。
まあ、ご希望ならば仕方がない。

3人はヒルトンで一人一部屋、私は近所の激安ホテル。

私の「激安」は、ヒルトンの1/10以下の値段。

でも、窓だってあるし、ベッドはクイーンサイズだし。
もちろんシャワーは暖かいお湯が良く出るし、冷蔵庫だってある。

ヒルトンと何も変わらない(笑)。

同じホテルに泊まってくれないと。
何かあった時に不安だと言われたけど。

さすがに笑ってごまかした。
こんな調子で10日間もお相手したらマジで倒れるかも。

幼馴染っていつも我がままだわ。

↓ポチッ(クリック)して応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
このブログに1票!

友人たちのマレーシア訪問
年金で暮らせるって言うからやってきたぞマレーシアpart3
タイトルとURLをコピーしました